リニューアルをしなくても
今のホームページを改善・強化して
集客・収益をアップさせます
リニューアルしなくても今のホームページで問題となっている箇所の改善や、顧客が求めているページや情報を増やすことで、集客や売上を増やすことができるケースが多くあります。
「リニューアルが良いのか?部分的な改善で良いのか?」今後のホームページの運営も想定して費用対効果の高い施策をご提案いたします。
ホームページの改善から更新作業、運営のサポート、ランニングコストのコストダウンまで、お客様のさまざまなご要望にリーズナブルな料金でお応えいたします。
スマートフォンに対応させたい
低コストでスマートフォンに対応させることができます
ホームページのデザインを変えることなく、スマートフォンに対応させます。
単純にスマートフォンに対応させるだけではなく、使い易さや、文字の可読性、ホームページの表示速度の向上など、スマートフォンに対応してもユーザーにストレスを与えないようにホームページ全体を調整いたします。
よくあるケース
スマートフォンに対応する際に、SEOの最適化と一緒にご依頼するケースが多くあります。
スマートフォンに調整する際にSEOの調整も同時に行うため、費用がお得になります。
スマートフォン対応について
スマートフォンへの対応はPCサイトが可変してスマートフォンに対応する「レスポンシブ・デザイン」の方法で調整いたします。
ホームページの構造によっては、別途スマートフォンサイトの制作をご提案することもあります。
今の標準的なデザインに調整したい
ホームページのデザインや内部構造を調整することで
売り上げ、アクセス数のアップや、SEO効果を高めます
古くなったホームページを今の標準的なデザインに調整します。
ホームページの内部構造を調整する際に、SEOにも最適化されるように調整します。
ホームページ調整後も継続してページの更新や追加、デザインの調整をおこないながらホームページ全体をリニューアルしていくこともできます。
効果測定しながら徐々にリニューアルしていくため、全面リニューアルによる失敗のリスクが無い、理想的なリニューアルができます。
よくあるケース
FLASHを画像に変更する依頼や、メニューやボタン、ナビゲーションを調整する依頼などがあります。
担当者が退職されたり、制作会社が解散したなどの理由から、放置されているホームページの更新依頼も多くあります。
デザインの調整について
ユーザビリティ(使いやすさ)、リーダビリティ(読みやすさ・理解しやすい)を考慮してデザインを調整します。
内部構造も調整してアクセシビリティ(アクセスしやすい)や、表示速度が向上する調整などもおこなうことができます。
ワードプレスに変更したい、CMSを導入したい
ホームページをワードプレスやムーバブルタイプに変更します。
または、一部のコンテンツにワードプレスを導入します。
ホームページに「ワードプレス」や「ムーバブルタイプ」などのCMSを導入すると、自社のスタッフがホームページを手軽に更新することができます。
ホームページのニュースやセミナーの情報、ブログなどをCMSにして、更新を社内のスタッフがおこなうことで、情報配信のスピードとコストダウンが実現します。
ホームページ全体をCMSに変更することができます。または、ニュースだけをCMSにすることも可能です。
ホームページ全体をCMSにした場合は、自社のスタッフがページの追加や、写真の変更などを行うことも可能になります。
また、Wordを使用してニュースやブログを投稿することもできます。
よくあるケース
ニュースだけをCMSにするケースや、ホームページにスタッフのブログを追加する時にCMSを導入するケースが多くあります。
ホームページの一部にCMSを導入するため、低コストでCMSを導入することができます。
CMSの導入について
CMSには数多くの種類が存在しますが「ワードプレス」「ムーバブルタイプ」のいずれかを導入するお客様がほとんどです。
ワードプレスは無料のCMSで、導入コストが安いのが特徴です。
ムーバブルタイプは有料のCMSですが、複数のホームページを一元管理しやすいため、大規模なホームページに最適なCMSです。
アクセス数を増やしたい、検索順位を上げたい
創業よりホワイトハットSEOで上位表示させています
ホームページ内部の調整や、コンテンツを企画してアクセス数を伸ばします
売上や資料請求、問い合わせなどを増やすには、アクセスを増やすしかありません。
アクセスを増やすには広告を出稿するか、検索エンジン対策(SEO)をおこなうかでホームページの運営や施策も違ってきます。
イッティでは創業からコンテンツの企画・運営によるSEOで、ホームページを検索上位に表示させています。
お客様のビジネスにとって需要なキーワードの選別から、お客様の人的リソース、競合他社の調査など、総合的に調査して最適な方法をご提案します。
SEOや集客方法のアドバイス、サポートから、デザインの調整、内部構造の調整などを一貫しておこなえるのが当社の特徴です。
よくあるケース
「売上を上げたい」「資料請求や予約を増やしたい」「検索上位に表示させたい」「SEOについてサポートしてほしい」といったご相談がよくあります。
その目的を達成するためのコンテンツの企画、制作、サポートをおこなっています。
集客、検索エンジン対策について
ホームページの目的、目標を明確にして、集客方法や必要なコンテンツを企画、制作します。制作した集客のためのコンテンツを効率よく運営することで検索上位に表示され、集客や売上がアップします。
定期的に検索順位の状況や、運営についての具体的なアドバイスをおこなってお客様をサポートしています。
サーバも含めて一括サポートしてほしい
お客様のウェブ担当者のように、ホームページの全てをサポートします
お客様は業務に専念することができます
ウェブ担当者の多くが会社の業務と兼務していることがほとんどです。
ホームページの更新や、問い合わせの対応、SEOのチェック、メールアカウントの発行、サーバの管理、広告の出稿、セキュリティの知識など、ホームページの運営は意外と大変です。
イッティではお客様が業務に専念できるように、ホームページ運営に関する業務全てを担当、サポートいたします。
サポート業務のほとんどは月額の管理費内でおこなっておりますので、ホームページの運営にかかるコストを大幅に削減することができます。
よくあるケース
ホームページの管理費を抑えたいお客様からの相談がよくあります。
一括サポートについて
ホームページ運営のサポート、相談が多くありますが、パソコンのトラブルやOA機器に関する相談も多くあります。当社ではできる限り「NO」を言わないようにして解決策の案内やサポートに取り組んでいます。
ページの追加や修正、更新をしてほしい
写真の修正、ページの追加などの更新作業から、
ブログの運営代行など、ホームページでお困りの点を解決します
写真や文章の修正、ページの追加、ランディングページの作成、バナーの作成など、ホームページの更新作業を行います。
ブログやオウンドメディアなどの運営が大変な方には、当社が代行して、目的やSEOに最適な記事の作成や、ホームページの調整などもおこないながら運営いたします。
よくあるケース
社内ブログや、オウンドメディアの運営代行のご依頼や、ランディングページ制作などのご依頼があります。
更新、運営代行について
日英に翻訳したオウンドメディアの運営は、当社の外国語ディレクターが担当いたします。
医療や保険、投資など、運営代行をお受けできないケースもございます。
改善の流れ
-FLOW-費用対効果の高い改善策をご提案し、スピーディーに改善します
経年劣化したホームページをできるだけ予算を掛けずに改善し、ホームページを蘇らせていきます。そのためにお客様からのヒアリングとホームページの現状などの事前調査をしっかりとおこないます。
その調査を基に最適な改善案や、優先すべき改善案をご提案し、スピーディーに改善を進めていきます。
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ヒアリング
お客様のご要望やホームページの現状などを伺います
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調査・改善案
ヒアリングを基に調査し、改善案をご提案します
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仮契約
お見積り詳細なお見積を提出して、仮契約へと進みます
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改善作業
ひとつ一つ、確認しながら丁寧に改善作業を進めていきます
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公開・サポート
改善後も継続契約される場合、サポートを継続いたします
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STEP1
ヒアリング
改善のご要望を伺うとともに、抜本的な改善策も探ります
現在のホームページで改善してほしい点をお伺いします。
また、改善点によってはホームページの状況(アクセス数や運営体制など)や目的、お客様のビジネス、ユーザーなどについてもお伺いすることもございます。これはホームページの目的と改善が一致しない場合や、改善の優先度が異なるケースがあるからです。お客様のビジネスにとって最適な改善方法をご提案するためにヒアリングしております。
ご予算について
だいたいのご予算についてもお伺いすることがあります。予算が多くても「それほどかかりませんん」とお伝えしています。また、予算が少なくない場合も予算内のご提案と、プラスアルファのご提案をするようにしています。
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STEP2
調査・改善案
ホームページの内部・外部要因を調査して、最適な改善案をご提案します
アンケートやヒアリング情報を基に調査をおこないます。
お客様のホームページの内部(HTMLコード)の調査や、改善する内容によってはホームページの検索順位や、表示速度、競合他社のホームページなども調査します。これらの調査を基に、お客様のご要望を叶えるための改善がご予算内でできるかを検証して、最適な改善案をご提案いたします。
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STEP3
仮契約・お見積り
予算の配分が分かりやすい明瞭なお見積をご提出します
当社の改善案が採用された後に、改善案の内容に則った詳細な見積書を提出します。
改善案、費用にご納得されましたら仮契約を締結いたします。見積書については細かく明瞭な見積書をご提出しております。 -
STEP4
改善作業
進捗状況や作業分担など、制作を分かりやすく丁寧に進めます
正式なご契約後、ホームページを改善する作業を進めていきます。
お客様には定期的に作業の進捗状況を確認いただきます。 -
STEP5
公開・サポート
改善後の手厚いサポートもご用意しています
改善作業完了後、本サーバでの公開、またはファイルをご提出いたします。
継続してご契約されたお客様は、集客やSEO、更新作業など、ホームページのサポートを継続いたします。当社ではお客様が不利益になる長期的な契約を結ぶこともございません。
業界最安クラスの管理費で、年間のコストを大幅にダウンさせることも可能です
集客や更新作業の一部無料化などサポートも充実しております。当社のサポートについては「サポートページ」をご覧ください。
制作のお約束
-PROMISE-明瞭で正直な姿勢でホームページの制作に取り組みます
お客様のホームページを制作するにあたり、明瞭で正直な姿勢で取り組んでおります。
詳細な見積書の提出や、丁寧なご説明、素早いレスポンス、作業分担の明確化、情報の共有など、お客様にストレスを与えないように、ホームページの制作が進んでいくワクワク感をお客様と共有できるように制作進行いたします。
制作のお約束01
明瞭なお見積を提出します
概算見積書と企画の提出後に仮契約と進みます。仮契約の際にご提出するお見積書はページやプログラムの機能ごとに細かく記載したお見積書を提出しております。
コストがひと目で分かるため、削除してもよい機能や、もう少し予算をかけるべき機能など、具体的な意見の交換ができます。
制作のお約束02
無駄に単価を上げる提案はしません
クライアント様にとって最適な施策のみをご提案しております。
例えばページを追加するより、その予算で広告を出稿した方が良い場合は、当社の利益にはなりませんが広告の出稿をご提案しています。
制作のお約束03
長期契約はございません
ホームページ制作に長期の契約はございません。
撮影した写真やホームページのデータなど、著作権が無いものは全てお渡しいたします。
制作のお約束04
良きパートナーとして協力します
お客様の目的や目標に向けて協力し合えるパートナーとして努めています。
早急な作業や修正など、スピーディーに行えるようにしています。
例えば、土日にも営業している店舗や結婚式場などのお客様に合わせて、土日でのお問い合せや作業にも対応しております。