目標、目的を達成する
ホームページへリニューアルします
「売上を上げたい」「申し込みを増やしたい」「コストを掛けずにホームページを新しくしたい」など、お客様の目標や目的に対して最適なホームページへリニューアルいたします。
リニューアルで失敗しないように、お客様のビジネスや市場、競合、トレンドなどの調査を入念におこない、目的を達成する実現性の高い施策を取り入れたホームページへリニューアルします。
リニューアルの特徴01
成果にこだわってホームページをリニューアルします
当社が得意な施策は「SEOによってアクセスを増やし、継続的に成果を上げる方法」です。
メインとなる顧客からのアクセス以外に、潜在的な顧客へのアプローチや認知拡大となるアクセスを増やしていくことで、ビジネスの可能性を広げることも可能です。
問い合わせ、成約が2倍以上 複数のキーワードで検索結果の1位~5以内に表示されてアクセス数も増加。
アクセス20倍以上、予約が2倍 複数のキーワードで検索結果の1位~5以内に表示されてアクセス数も増加。
リニューアルの特徴02
リニューアルが必要か? 費用対効果の高い施策をご提案します
リニューアルを企画する前に、お客様のビジネス、業界でのセグメント、顧客、ホームページの目的やアクセス状況などを伺い、お客様のホームページの内部や外的要因、競合他社のホームページを調査します。
調査結果を基に予算内で最大限の効果を発揮できるリニューアル、または改善案をご提案します。
リニューアルより、ホームページの改善やコンテンツの強化をした方が良い場合は、改善案をご提案します。
目標を達成するには競合他社のホームページは無視できません。
競合他社のホームページが強い場合は、必要となる予算や運営努力、期待できる検索順位のポジション、目標に向けてのホームページの運営方法などをご説明します。また、目標値に届かないケースやリスクについてもご説明します。
リニューアルの特徴03
SEOから広告、運営まで、成果にこだわってサポートします
ホームページはやはりアクセス数が重要です。
ビジネスにとって重要なユーザーや見込み客からのアクセス、ビジネスの認知度を高めるアクセスなど、幅広いユーザーからのアクセスを増やすことでビジネスの可能性も広がります。
当社はアクセス数を伸ばすために検索エンジン対策(SEO)にも力を入れており、創業からホワイトハットのSEOのみで上位表示できるホームページを企画・制作しています。
SEOのほか、広告の出稿、ブログの代行など、お客様のホームページ運営をトータルにサポートしています。
リニューアル料金
-PRICE-明瞭な料金体系で、料金以上のホームページを制作します
イッティでは、見積りや作業分担、危機管理など、プロジェクトをできるだけ明瞭にしてご説明しています。例えば見積書は、ページやプログラムの機能、撮影やライティングなど、それぞれに細かく記載した明瞭な見積書を提出しています。 まずは、ホームページのリニューアルにどれぐらいの費用がかかるのかを知りたい方にリニューアル費用例をご紹介します。
リニューアル費用の目安
企業ホームページのリニューアル費用例
リニューアルでデザインを刷新。アクセス情報やユーザー、競合他社などを調査して「他社との違い」ページを追加。さらにワードプレスを導入して「お知らせ」「事例」のコンテンツを追加しています。
スマートフォンにも対応させています。
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35万円19ページフォーム2つ CMS |
リニューアル後
複数の重要なキーワードで検索上位に表示され、フォームからの問い合わせが2倍以上となりました。
お知らせからの情報配信や事例を追加しているため、検索順位も安定しています。
税理士ホームページの制作費用例
リニューアルでデザインを刷新。
ページ数を大幅に増やしましたがデザインパターンを少なくして制作費用を抑えています。
事務所のスタッフがページを追加することもできますが、当社と共同で作業をおこないページの追加をサポートしています。
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40万円43ページフォーム2つ CMS |
リニューアル後
ホームページのボリュームが増えたため「県名+税理士」で上位表示されています。また、今まで取引が無かった業種からの相談や契約も増えています。
リニューアルの流れ
-FLOW-調査、企画をしっかりおこない、ホームページをリニューアルします
企画に時間をかけることでブレの無いホームページを制作することができます。また、制作の業務が効率化され、制作コストを抑えることにもなります。
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ヒアリング
ホームページの目的・目標、アクセス数などを伺います
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調査・企画
調査を基にリニューアル(または改善)の企画をご提案します
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仮契約
お見積り詳細なお見積を提出して、仮契約へと進みます
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制作・開発
ひとつ一つ、確認しながら丁寧に制作・開発を進行します
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公開・サポート
リニューアル後も手厚くサポートいたします
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STEP1
ヒアリング
お客様のビジネス、競合他社、ホームページの状況を詳しく伺います
お客様のビジネスや、業界でのセグメント、ユーザー、競合他社、ホームページに期待する目標や目的、ホームページのアクセス状況などを詳しく伺います。
リニューアルではホームページの短所が議題となりがちですが、長所に注目することも重要です。
リニューアルによって長所を無くすことなく、長所が伸びるようなリニューアルを目指します。ヒアリングのポイント
ホームページへの希望や相談は、何でも気軽に話してください。アンケートの回答やヒアリングは複数の方から伺うことがあります。複数名から回答を得ることで、御社の良い点や独自性を漏れなく拾い上げることができます。
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STEP2
調査・企画
目標・目的を達成するリニューアル、または改善策をご提案します
アンケートやヒアリングの情報を基に調査をおこない、ホームページの目標・目的や予算に合わせて最適な企画をご提案いたします。
全面リニューアルよりも、今のホームページを改善・強化する方が費用対効果が高いと予想される場合は、ホームページの改善・強化案をご提案いたします。
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STEP3
仮契約・お見積り
予算の配分が分かりやすい明瞭な見積書をご提出します
当社からの企画が採用されましたら、企画内容に則った詳細な見積書の提出をして仮契約を締結いたします。
見積書は細かく明瞭な見積書をご提出しております。予算を配分する箇所、削るべき箇所が分かりやすい見積書となっております。さらにリニューアルの内容や、デザインについての詳細を詰めていきます。企画内容の変更によっては見積書の内容、金額も変更されます。
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STEP4
リニューアル作業
進捗状況や作業分担など、制作を分かりやすく丁寧に進めます
正式なご契約の後、複数名のチームでデザインやプログラムの開発を進めていきます。
チームで取り組むことで、様々な視点でデザインをチェックされます。お客様との認識や作業分担のズレが無いように、さまざまなツールを使いながら進めています。
クライアント様は写真素材や文章をご用意ください。写真素材が無い場合は、当社専属のカメラマンによる撮影も可能です。
文章を当社のライターが担当することも可能です。 -
STEP5
公開・サポート
売上、集客が増えるようにホームページの運営をサポートします
ホームページは運営が非常に重要です。
ホームページを上手く運営するために、アクセス状況や検索順位などを監視しながら、定期的にホームページの調整やアドバイスをいたします。当社のホームページの管理・サポートについては「管理・サポート」をご覧ください。
料金以上のサービスをご提供しております。
制作のお約束
-PROMISE-明瞭で正直な姿勢でホームページの制作に取り組みます
お客様のホームページを制作するにあたり、明瞭で正直な姿勢で取り組んでおります。
詳細な見積書の提出や、丁寧なご説明、素早いレスポンス、作業分担の明確化、情報の共有など、お客様にストレスを与えないように、ホームページの制作が進んでいくワクワク感をお客様と共有できるように制作進行いたします。
制作のお約束01
明瞭なお見積を提出します
概算見積書と企画の提出後に仮契約と進みます。仮契約の際にご提出するお見積書はページやプログラムの機能ごとに細かく記載したお見積書を提出しております。
コストがひと目で分かるため、削除してもよい機能や、もう少し予算をかけるべき機能など、具体的な意見の交換ができます。
制作のお約束02
無駄に単価を上げる提案はしません
クライアント様にとって最適な施策のみをご提案しております。
例えばページを追加するより、その予算で広告を出稿した方が良い場合は、当社の利益にはなりませんが広告の出稿をご提案しています。
制作のお約束03
長期契約はございません
ホームページ制作に長期の契約はございません。
撮影した写真やホームページのデータなど、著作権が無いものは全てお渡しいたします。
制作のお約束04
良きパートナーとして協力します
お客様の目的や目標に向けて協力し合えるパートナーとして努めています。
早急な作業や修正など、スピーディーに行えるようにしています。
例えば、土日にも営業している店舗や結婚式場などのお客様に合わせて、土日でのお問い合せや作業にも対応しております。